「感情の悪魔」を発売


著者名:清水久
ジャンル:生き方、感情
発売日:2024/4/23
販売ページ:Amazon

書籍概要

もっと早く知っておけば良かった〜!
心が疲れたら今すぐ読みたい1冊。

もし、今のあなたが知らず知らず感情に支配されていたら?
何とも言えない心のモヤモヤからの解放ができたら、
この先どんな人生を送れるんだろう?

モヤモヤの原因は、現象ではなく感情だった⁉

いつも感情に振り回されてばかり、たくさん傷ついて、いつのまにか心はカサカサに…なんで私ばかり、なんで私だけ?
自分でも気づいていない「感情の悪魔」と向き合うことで、今まで気づかなかった幸せをより感じる事ができ、
生きづらい私から生きやすい私へと、心の底から「もう大丈夫」と思える。
そんなヒントが本書には存分に詰まってます!

著者紹介

1982年生まれ。山梨県山梨市出身。自由が丘産能短期大学(経営管理コース)卒業。
株式会社NEO SHAKE HANDS 代表取締役。
10代の頃は絵に描いたような落ちこぼれ。担任になった先生からも諦められた生徒として「劣等生」の烙印を押され、12年間の学生時代を過ごす。偏差値35以下の高校から補習と追試を重ねてギリギリ留年せずに卒業をして、思いつきと勢いだけで上京する。
複雑な家庭環境の中で培った不屈の精神で、ジュエリー業界やブライダル業界、人材業界などを経て、2016年に個人事業主として独立。サラリーマン時代に体得した独自の営業手法や対人関係向上の技術で起業アドバイザーや営業マン向けのセミナーを全国各地で行う。2017年には経営コンサルティングを基軸とした、株式会社NEO SAHAKE HANDSを設立。不定期で行うセミナーでは、多い時に100名以上の参加者が集まり、実際にコンサルティングを受けた企業で、最短で1ヶ月以内に事業売上が2倍になる唯一無二の、厳しくも優しい体感型コンサルティングを行う。

現在も、企業へのコンサルティングや様々な異業種とのアライアンスを組み事業展開のサポートや拡大を行う。2024年の秋には自社でのAI事業の推進をするべく、海外との提携を図り新たな挑戦をし続けている。
著書に『挑戦と成長を諦めたくない人の目標達成術』(合同フォレスト)、「AI、テレワーク時代に生き残るための才能の見つけ方・活かし方」(ごま書房新社)がある。