「心錠小怪奇クラブ」を発売

2016-11-13

hyoushi_small
書籍タイトル:心錠小怪奇クラブ
著者名:桜井桃香
ジャンル:SF・ホラー・ファンタジー、絵本・児童書トップ、超能力・不思議・占い、ジュブナイル
発売日:2016/12/12
販売ページ:Amazon

あらすじ

心錠小学校に通う神城翔は霊感が高い活発な5年生。
幼馴染の小助と美波や転校してきた憧れの女の子梓を巻き込んで「心錠小怪奇クラブ」なるものを結成する。
夏休みも共に自由研究や宿題や合宿をすることに。
好きな子との距離が縮まったり、友達が出来たり、怪団地、神隠し、
七不思議が本当になったり、タイムスリップしたりとわくわくドキドキの日々で!?
どこか優しいボーイミーツガールなジュブナイルホラー。

こんな人におすすめ

ふと子ども時代ってどんな風だったか何に感動して何に興味を持ったか思い出したい大人に、今を楽しんでいる子どもに読んでもらいたいです。
また、疲れてる時に読んでもらえるとほっこりしてもらえると思います。
私のホラーはファンタジー、恋愛要素の方が強くあんまり怖くないですから。
作品を通してこの世界の空気を感 じていただけたらなによりです。

著者紹介

webを中心に活動を続ける漫画家兼イラストレーター。
小説も書く創作好き。
コメディとホラーが好きという両極端な趣味な為どの作品にもそれが色濃く表れている。
10月生まれ。


お問い合わせ・ご相談はメールフォームよりどうぞ。


Copyright© 日本橋出版 All Rights Reserved.