「人生が激変する!最強交渉術!」を発売


書籍タイトル:人生が激変する!最強交渉術!
著者名:府中伸一郎
ジャンル:ビジネス・経済
発売日:
販売ページ:

書籍概要

社会生活を送る上では、対人関係において様々な交渉事があります。ビジネスにおいても交渉や折衝は欠かすことが出来ないことも事実です。
 しかしながら日本人の感性には交渉という言葉に含まれる駆け引きするというマイナスイメージがあるのか、この交渉と言う言葉にあまりなじめない側面があり交渉のテクニックについてあまり触れられてこなかったことは否めない事実かと思われます。その反面、交渉事に精通して確かな交渉力を持つことが社会生活を送る上で必要不可欠なスキルであると認識していることも事実です。
 そこで今を生きる人がこれからの人生を少しでも楽に生きていく為の、身に付けるべきスキルの一つとして実践交渉テクニックをまとめ本書を上梓しました。
 本書には社会生活に即、役立つ交渉のスキルと折衝のテクニックを著者の47年間に及ぶ実践営業の中で学んだ人間心理の知見を基にその実践テクニックを選りすぐり「最強実践交渉術」としてまとめたものです。
 読者の皆様が明日からの社会生活を送る上で、本書が少しでも役立つ事を願っています。

著者紹介

府中伸一郎(ふちゅう しんいちろう)
営業コンサルタント(新規開拓営業スペシャリスト) MS神奈川静岡株式会社 顧問 株式会社新規開拓 講師 1972年大学卒業後、神奈川トヨタ自動車にて営業職 1984年株式会社伸栄グローバル(2014年M&A)を設立、社長に就任 30年間経営と実践営業を社員に率先して実行する。 現在は顧問先にて営業指導(新規開拓、同行指導)を実践、丸の内ビジネスカレッジ等の専任講師を歴任し、 さらに中部圏のJA(農協)数社の営業指導に携わる等、後進の指導に専念している。