「鬼は深紅の月に舞う」を発売


書籍タイトル:鬼は深紅の月に舞う
著者名:玉置真珠
ジャンル:小説
発売日:
販売ページ:Amazon

著者コメント

あらすじ

――鬼有里村。
 鄙びたその村には、遥かなる昔、悪鬼が棲みついていた。
 鬼の名は百嵐。百嵐は修験者の手を借りた村人たちに祠へ封じられた時、彼らに呪いをかける。
『子々孫々まで災禍るべし』
 百嵐の呪いにより、視えなくていい〈モノ〉、隠鬼と関わらざるを得なくなってしまった村人たちは、隠鬼に対抗する力を得た〈執行者〉と〈巫女〉により平穏な生活を送っていた。
 しかしある冬の日、百嵐の封印が破れ、悪鬼が野に放たれてしまう。
 若き執行者の渉と当代の巫女、葵。そして準執行者の東馬は、圧倒的な暴力を所有する悪鬼に立ち向かうが、現代に甦った百嵐の強さは想像を絶していた。
 渉は東馬を庇って致命傷を負い、巫女の力も通用せず、絶体絶命に追いこまれた東馬に涼やかな声が問いかける。
『助けて欲しいか。力が欲しいか――されど、我が力、我が正義、執行するには不退転の覚悟を欲す』

 伝奇×異能バトルストーリー、ここに開幕!

著者紹介

玉置真珠(たまき・しんじゅ)
2000年 コミック作家デビュー
2004年よりコミック原作者として活動

小説
2008年『愛なんて飼い殺せ』竹書房より上梓
(椎名香月名義)
2009年『帝都艶上』竹書房タナトス文庫より上梓

電子書籍
2017年
『秘密の傷跡をつけた年下のカレに今度こそ奪われました』夢中文庫(TL小説)
『俺×魔女×死神=△』夕霧文庫(ライトノベル)
『自堕落オトメに偽恋レッスン』夢中文庫(TL小説)
『衰亡のオズと十三番目の世界』夕霧文庫(ライトノベル)

2018年
『明治ロマネスク~吸血姫と帝国軍人の純愛~』ハーパーコリンズ・ジャパン(TL小説)
『本気の愛で咲かせて~クールで強引な上司の略奪行為~』夢中文庫(TL小説)

また、2018年4月
第1回ワールドワイドウェブトゥーン&コミックスコンテスト2018
『奏星のスペルティカ』ストーリー部門にて受賞。