「Love yourself ~ コンプレックスで悩んでる?一人じゃないよ!」を発売


書籍タイトル:Love yourself ~ コンプレックスで悩んでる?一人じゃないよ!
著者名:T-mo.ザ. フィットネス. エキスパート
ジャンル:自伝・エッセイ
発売日:2016/11/27
販売ページ:Kindle

こんな人におすすめ(著者コメント)

私は、現在、アメリカでパーソナルトレーナーをしています。
日本の女性の心体を美とするお手伝いができたらと思っています。私が若い時(ティーンの時)、日本の世間、メディアが持つ美に自分の体型が当てはまらずコンプレックスに悩んだ事、みにくいアヒルの子のようにコンプレックスを乗り越え、自分も美であるという事を知り、ありのままの自分の体型を好きになる事を学び、いろいろな人生経験, 結婚, 離婚等を通して自分と言うものを見つけ、それを大切にする事を学んだ事など, 自分の人生をさらけ出した本を書くことで、誰かが『一人じゃない』と思って、勇気を持ってくれたらと思い書きました。
伝えたいメッセージはいっぱい詰まっています。現代のティーン、若い女性達は、ソーシャルメディアの発展のため私の時代よりもっと『これに当てはまらなければ』というプレッシャーがあると思います。だから、この本を通して型にはまるのではなく、自分を見つけ、それを受け入れる事の大切さを伝えたいです。コンプレックスに悩んでいる, 自分は美しくないと自分を否定している, 自分を見つけられずにつらい思いをしている, そういう方たちの手に届く事を願っています。

著者紹介

1979年12月生まれ, 山口県岩国市出身。
専門学校を卒業後, 20歳の時, ワーキングホリディビザでオーストラリアに約1年滞在。
日本に帰国後, アメリカ人の男性と出会い結婚, そして渡米。
幸せな結婚生活とは全く違う 4年数ケ月を過ごして 離婚。
日本に帰らず, アメリカで一人でやっていく事を決心。エアロビックス インストラクターの資格を取得, そして, パーソナルトレーナーの資格を取得。取得した資格を活かして仕事をしながら, ペンソベーニアのカリフォルニア大学(California University of Pennsylvania) , スポーツマネージメント(ウエルネスとフィットネス)科を2011年に卒業。
その後, パーソナルトレーナー として自営業を始め, ラリーと2012年に出会い2013年に1STOP-Fitnessをオープン。現在, ラリーと共にビジネスオーナーとして若いトレーナーに知識と技術を指導しながらビジネスをマネージし, パーソナルトレーナーとしてたくさんのクライアントのライフを改善中。そして, 将来, 日本での活動を企画中。