「アンダー・ザ・ワールド」を発売

2016-10-27


書籍タイトル:アンダー・ザ・ワールド
著者名:草壁丈二
ジャンル:文学・評論>小説・文芸>日本の小説・文芸
発売日:2016/10/31
販売ページ:Amazon

こんな人におすすめ

生きている人間の運命のようなものは、本人の与り知らないところで決まっているように日頃感じています。そして、与り知らない世界で、与り知らない人々が蠢いているのでしょう。この作品では、そのような状況に翻弄される人間を描きたいと思い、筆を執りました。 この作品の物語の主人公 沢村義彦は、公安の協力者として、私利私欲に走る国会議員や不正を働く官僚などを暗殺する義賊的暗殺集団「薫風会」に潜入させられることになりますが、やがて、暗殺に加担することになり、徐々に沢村の運命の歯車は狂っていきます。このような状況は、事の大小はあるものの、サラリーマンの方々にも頻発しているのではないでしょうか。筆者も嘗てサラリーマンでしたが、会社の不正会計事件に巻き込まれて、結局、辞めざるを得ない事態に陥りました。そういう意味では、中堅くらいまでの若いサラリーマンの方々に読んで頂ければ、嬉しい限りでございます。

著者紹介

早稲田大学商学部卒業後、政府系調査機関に勤務。
その後、複数のマーケテイング・リサーチ 会社を経て、会社設立。その傍ら小説を執筆。


お問い合わせ・ご相談はメールフォームよりどうぞ。


Copyright© 日本橋出版 All Rights Reserved.