「最終学歴中卒奥さん、旦那さん年収1億円への育成プロジェクト」を発売


書籍タイトル:最終学歴中卒奥さん、旦那さん年収1億円への育成プロジェクト
著者名:山田千比呂
ジャンル:経営
発売日:2018/8/13
販売ページ:Amazon

著者コメント

作品紹介

本を読むことと税務の仕事以外何も出来ない「ちーちゃん」。
ある日、旦那さんが会社を辞めて独立。そこで、本で読んだ知識を使い、始めは自分流の言葉で旦那さんに解説。今度は、ワーク形式で様々な事にチャレンジ。
そうすると、事業がドンドン上手くいくようになってきた。そんな、ちーちゃんの秘密の営業訓練法や考え方が盛りだくさんに入った本。
何故、独立したのに稼げないのか?何故、多くのお金を持つことが出来ないのか?
ちーちゃん流のわかりやすい言葉で書いている、新しい経営の教科書。

著者紹介

7歳で両親が離婚、有名進学校の公立高校に行くも、親との不仲に耐えかねて、中退。
17歳から単身東京で、アルバイトをしながら、独学で会計と税務を学び、下働きとして、会計事務所に19歳で入所。
24歳、夫と独立開業し、副所長になる。
毎年150-200%の増収をたたき出し、また、30-50代の男性の人材育成について定評がある。
心理学を使った経営能力をアップさせる手法が人気。
自己の気づきにより、経営改善を促すワークを取り入れた経営塾を不定期で開催。