「次の恋は失敗しない!出会って5秒の判断方法発見!」を発売


書籍タイトル:次の恋は失敗しない!出会って5秒の判断方法発見!
著者名:夫壽
ジャンル:趣味・実用 › 占い
発売日:2018/2/12
販売ページ:Amazon

著者コメント

あらすじ

本書の占いは現在活躍する様々な占い師が知らない技術であるだけではなく、類似する占いの書籍も確認されていない極めて稀な占いの技術を明らかにしたものです。古くは印度密教の暦に由来する韻の学術から派生した考え方を形容化した学問です。文明に言語が発達する過程で発する韻に様々な角度で意味を確立し、関係性を深く研鑽した技術がこれです。
あなたは、生を受け、名前を得た時に、これから経験する人生に於いて、基盤となる性格や性質、相性や人生観を定められたことを知るのです。今まで知られていなかっただけで名前には子が受ける道程を名付けをした段階で露にしているのです。最近ではキラキラネームなども多く観られますが、名前がその子の人生観を見通しているなど思いもよらないでしょう。様々な文化があるのに名前という概念はどの文化に於いても認識は同じで個人を表すツールです。日本人だけでなくアメリカ人もフランス人もブラジル人もどの国の人も名前があり、名前により定められた事象を歩んでいるのです。
その名前に於いて恋愛の魅力を引き出し、失敗しない恋愛をして欲しいと願い記しました。結婚がゴールとは言いませんが、確かなスタートを切るためのツールとして本書を読み解き、大切な時間を有効活用してほしい。あなたの未来の扉を開く鍵として利用して欲しいと願います。

著者紹介

本名 後藤壽夫(ごとう としお)
占名 夫壽(ふじゅ)
1976年08月31日静岡県沼津市生まれ。最終学歴は専門学校東京テクニカルカレッジ建築設備工学科卒業。その後、八王子の設備業に就職するも転職。実家の家業である空調設備業に携わる最中、交通事故に遭い1日数時間しか行動ができない期間を数年間経験。非正規雇用の仕事を渡り歩き様々な職種を経験する。
19歳の夏に某旅館の女将に五韻理学の基礎を教わり、占いの世界に足を踏み入れる。その後、一人の師を仰ぎ占術に磨きをかける中、五韻理学の著書を探すも存在を確認出来ず、ルーツを探し続け儒教に辿り着く。独自の解釈を経験を通し確立して昇華させる。これまでに1000件以上の案件を鑑定し、現在はチャットアプリサイト「アルカナ」にて鑑定中。また結婚相談所「孝善坊の男の婚活」のアドバイザーとしても活動の場を広げている。
アルカナ https://arcanaapp.com
孝善坊 男の婚活 http://kozenbo.co.jp