「デザイアランド」を発売

2017-10-02


書籍タイトル:デザイアランド
著者名:彩田眞里
ジャンル:
発売日:2017/10/16
販売ページ:Amazon

著者コメント

あらすじ

大学一年の夏、初めての単位習得試験が終わり、その次の日から夏休み――。島根の国立大学に通う北杜雪弐(ほくと ゆきじ)は千葉の実家に帰る事になったが、彼女に会えること以外を除けば、とても憂鬱な事でもあった。苦手な父、疎遠な義母、そして義妹。彼にとって実家は正直、居心地のよいものではなかった。
帰省前夜、雪弐は不思議な夢を見る。暗闇のなか、彼の前に見知らぬ研究者風の白衣の男が現れたのだ。そして、男は姿を見せるなりこんなことを口にする。
「君は、よく、自分の生まれない世界を望んでいるよね」
翌日、雪弐は何事もなく千葉の実家へと向かう。しかし、その時には既に、大きな「異変」が彼の身に降りかかっていたのであった……。
これは、「自分」「友人」「恋人」「家族」を見つめなおす切欠となる、ひと夏の大学生の物語である。

著者紹介

彩田 眞里(さいた まさと)
1995年埼玉県生まれ。
高校生時代より小説執筆活動を始め、公立大学進学後の2014年6月、マイナビ出版主催の第3回マイナビebooks作品コンテストに『Re;Union』で入賞しデビュー。以降、二つの名義で小説執筆活動を展開中。


お問い合わせ・ご相談はメールフォームよりどうぞ。


Copyright© 日本橋出版 All Rights Reserved.